ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

またすい炎かな?

2016年2月24日(火)
23日の夜中から明け方にかけてはなのお腹がギュルギュル言う音で目が覚める。
あれれ、おなかの調子が悪いのかなーと思っていたんだけど
朝起きたら元気がない。
大好きなおやつも食べない。
ついでに大好きなごはん、しかも鶏肉も食べない(泣)
その後ゲーゲーと何度も吐く・・・
白い泡みたいなのを何度も・・・。
これは昨年の4月にやったすい炎と全く同じ症状。
極め付けにものすごい下痢をし始めました・・。
血便まで出て私の頭の中は真っ白に。
朝7時に病院へ電話。
8時半に病院をあけてくれると言う事ですぐつれていきました。

血液検査、エコー、場合によってはまた点滴治療するという事だったので
その日は日中、病院に預かってもらいました。
そして私は会社へ。

途中、先生より℡があり血液検査の結果リパーゼは正常範囲内だという事。
でもやはり食べ物を受け付けないので点滴しましょうと言う事でした。
夕方、迎えに行ったら朝より目に光が戻ってました。
エコー検査したら胃の中にガスが溜まっておりそれを取り除いたら元気になったそうです。
すい炎一歩手前と言う所でしょうか。

おかげさまでそれからは元気になって今に至っております。
でもいつまた具合が悪くなるんじゃないかとドキドキして過ごしてます。
元気って本当に大事で幸せな事なんだなと痛感する日々です。
b0350820_15111966.jpg
b0350820_15112346.jpg
2月最後の日曜日。
思ったより元気そうだったので和光市にある樹林公園へ。
こんなに元気だったらトリミングやこゆきちゃんとも遊べたかな?


[PR]
by hana87-h | 2016-03-01 15:12 | 体調不良