ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

今年初のトリミング♪

2016年3月5日

最近、調子が良かったのでようやくトリミングに行くことができました♪
b0350820_13174532.jpg
ちょーすっきり♪
b0350820_13173399.jpg
ツインさんでトリミングをしたので先生にいいお薬がないか相談しました。
レンチンコップと言うサプリと漢方がいいらしいとの事。
「源気」と西伯利亜」と言う漢方のサンプルを頂きました。
この漢方は登録しないと購入できないという事。
はなの様子を見て良さそうだったら亀戸まで買いにいかないとね。


いつまでもこの笑顔が見られます様に072.gif








[PR]
by hana87-h | 2016-03-05 13:24