ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

再びJarMECへ。

2016年3月12日(土)


今日は抗がん剤投与から2週間目の検査でした。
朝、8時45分の到着。
もう車が結構いっぱいでした。
b0350820_13172325.jpg
あ~、ここやだなぁ~~
はなちゃん、不安そう。
大丈夫、今日は検査して一緒に帰れるからね♪
と、先生に預けて血液検査する事になり1時間ほどお別れでした。
そうしたら、まだブルブル震えて切ない顔したはなちゃん。
ごめんね、すぐに会えるからね!

で、1時間後。
血液検査の結果、ほとんどの数値が変わらなかったのですが
唯一、膀胱の数値が上がってました。
抗がん剤と一緒に飲ませている消炎剤が悪さしているかもと言う事で
今回からなくなりました。

次の検査は一か月後。
またいい結果がでますように・・・。

[PR]
by hana87-h | 2016-03-12 13:25 | 治療