人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

一ヶ月ぶりのJARMecへ。

一ヶ月ぶりのJARMecへ。_b0350820_16202353.jpg

一ヶ月以上ぶりに日本動物高度医療センターにやってきました。
はなちゃん、はやりハァハァと緊張度が高まってました(^_^;)
でも先生に会っても今回はガタガタ震える事もなくおとなしく抱っこされてました。
N先生、優しいもんね。

そして血検の結果は・・・・
めっちゃよろしかったです016.gif
肝臓の数値もミラクルな事に前よりよくなってるぅ♪
はな、えらい!

本当に血管肉腫なんだろうか???と思うくらい元気でそばにいてくれるはな。
ありがたいです・・・。
このまま、元気でいてくれる日々が続いてくれる事を願わずにはいられない。

でも一番の望みははなが最後まで苦しまず おいしい物が食べられますようにって事。
はなが痛い思いや辛い思いをするのだけは絶対に嫌!!

神様、お願いしますね072.gif


最近、はなの口周りが茶色くなってきてる・・・
きっとデトックスなんだと思う。
茶色い時って体調よかったもの016.gif
このまま、悪い物全部、出しちゃってね!

一ヶ月ぶりのJARMecへ。_b0350820_16304253.jpg

と、長年私たちを色んな所へ連れて行ってくれたCR-Vちゃんとお別れしました(泣)
一ヶ月ぶりのJARMecへ。_b0350820_1631289.jpg

はなと同じ歳の13歳。
本当に今までありがとうね。
不覚にも引き渡しの時に涙が出てきちゃいました。
本当に本当にありがとうでした。

そして新しいボルボちゃん、これからよろしくね!
by hana87-h | 2016-05-15 16:16 | 治療