ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

ビックリしちゃった・・・

2016年5月27日(金)
朝からどしゃぶりの雨。
くぼっちを駅まで車で送った後、家に帰るとはなちゃん朝ごはんリバース008.gif
でもまぁ、よくある事だし吐いた後に全部食べちゃうので気にもとめてなかったんだけど・・。
吐いた所を拭き掃除しようと見たら吐いた場所に点々と赤い血みたいな物が(泣)
え?血??ウソっ!?
頭の中がパニック状態になりました。
吐いた時に吐瀉物を確認になくてはいけませんでした・・・。
もう食べちゃったしこれから病院へ連れて行っても食後で検査もできないと判断。
本人はいたって元気だし自分に「大丈夫大丈夫、冷静に冷静に・・」と言い聞かせ
後ろ髪ひかれる気持ちで会社へ行きました。
ドキドキしながら帰るとはなちゃんは元気でお出迎えしてくれました016.gif

会社でネット検索してみたんだけどなんとなく大丈夫なんじゃないかって気がしてきたけど
それでも怖いので病院へ。
でも結果は様子を見ましょうって事に。

朝はいっぱい雨が降っていたけど夕方はいいお天気。
心配をよそにはなは元気いっぱいで遠くまでお散歩行くときかないので
のんびり原っぱ公園まで行きました。
b0350820_1422645.jpg

元気そうで本当によかった♪


ちなみに吐いた直後のはなちゃん。
肉のぬいぐるみ相手に激しく遊んでます(笑)

よくよく考えてみたんだけどもしかしてあれは血ではなく
ミキサーにかけて細かくした赤いパプリカだったのかなー(^_^;)
わからないけど。
そういう事にしておきたいと思います。

はなちゃん、まだまだ一緒に頑張ろうね!

b0350820_1454275.jpg

5/25にツインさんでトリミングしてきました♪
さっぱりしたね053.gif
[PR]
by hana87-h | 2016-05-27 13:50 | 日記