ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

手術から140日経ちました。

2016年6月21日(火)
あの手術から140日経過しました。
b0350820_10315739.jpg
元気モリモリでち!
本当にとても元気で嬉しい・・・053.gif
これは6/18土曜日のAM6:00くらいの写真011.gif
早朝散歩で元気に原っぱ公園まで歩きました049.gif
b0350820_1035106.jpg

おうちでもお気に入りのミギーを振り回してご機嫌さんでした(笑)

b0350820_10482079.jpg

b0350820_10483341.jpg
2016/6/20(月)
右目の上がぷっくり腫れてしまったので病院へ。
先生におやつもらって満足そうなはな056.gif
ここ数か月、眼の周りはあまり調子よくないけどでも大丈夫そう。
b0350820_10524284.jpg

はなちゃんのごはん011.gif
穀物フリーのナウフレッシュのシニアを12g
干しシイタケ、マイタケ、アスパラ、セロリ、ゴボウ、ニンジン、ブロッコリー、サツマイモ、枝豆を
茹でたりふかした物を鶏のむね肉を茹でたスープと一緒にミキサーにかけてドロドロになったスープ。
トリレバーをごま油で炒めた物とオリーブオイルで炒めた卵とトラウトサーモン。

コルディM
Dフラクション
シイタゲン
スーパープロポリス
レンチンコップ
メニわんNEO(白内障用)
アンチノール(関節用)
コセクイン(関節用)

(笑)あげすぎーー!
サプリメント貧乏ですがもう止められない。

今の所、本当に元気で体重も増加してて本当に血管肉腫なんだろうか?と思ってしまいます。
今の目標は夏の東北旅行に元気でいける事。
そして来年、14歳のお誕生日を元気で迎えられる事です。

頑張ろうね、はなちゃん056.gif

[PR]
by hana87-h | 2016-06-21 12:43 | 日記