ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

7月の検診に行ってきました。

2016年7月9日(土)
約一ヶ月ぶりにJARMeCへ。

予約は一番の9:15だったのですが道が思った以上に混んでて14分着。。。。
ちょーギリギリでした(^_^;)
b0350820_1322660.jpg
ハァハァハァハァ・・・・
ドキドキのはなちゃん。
でも前ほど震えたりしなくなりました。
先生、優しいもんね♪

この日は腫瘍科がめっちゃ混んでいて先生にも「ちょっと時間がかかってしまうかもです008.gif」って。
はなを預けて一時間くらい外出して病院に戻ったのですが、全く呼ばれず。
待合室にウエスティのベン君と言う子がいて飼い主さんとお話ししました。
とてもかわいらしい男の子で写真撮りたかったけど不謹慎な気がしてやめました。
ベンくんははなと同じ13歳。6月になったばかりと言う事でした。
2年前にガンだったそうで・・。
でもすっかり元気になって生活していたそうなのですが
数日前からごはん食べても全部はいちゃうって。
食べたいのに食べると吐いちゃう。飼い主の方が悲しそうに病状をお話ししてくれました。
またガンかもって頭によぎりますよね。
ベンちゃんがその後どうなったかはわからないのですが、
どうかどうか何もありませんように072.gif

はな、血液検査の結果特に異常はないみたい。
抗がん剤をもらって帰ってきました。次回は7月31日(日)です。
でも近いうちにまたエコー検査をナナさんでしてもらわないと心配です。

お友達のれーすちゃんも血管肉腫になってしまった(泣)
ウエスティはなりやすんだろうか?

いつまでもそばにいて欲しいけど最後をしっかり見送るのが飼い主の役目。
わかっているけど、やっぱり考えたくない。
どどの子も痛かったり辛い思いだけはしないように。
また神頼みしにいかなくっちゃ!
[PR]
by hana87-h | 2016-07-09 13:16 | 通院