ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

ごはんいらないって(泣)

2016年8月3日(水)
昨日の朝もごはんを少し残したはなちゃん。
でも夜ごはんはお皿をキレイに舐めるくらい元気いっぱい食べてくれました。

が、今朝は食べません・・・泣
大好きなヨーグルトドリンクを一舐めしてプイっと・・・。
ごはんは食べたいみたいで用意しているとケージに入って待っていたのに
ご飯をみて「.....食べられない..」みたいな感じでケージから出てきてしまいました。

少ししてくぼっちがもう一度お皿を出したら1/4くらい食べました。
b0350820_12522078.jpg
ごはん、食べたい感じもするけど食べられないの・・
そんな感じです。
食いしん坊のはなちゃん、ご飯食べなかったらそれは危険なーんて昔はよく言っていた事が現実に。

具合が悪いのかな。
ナナさんの検査は金曜日。
別の病院でしてもらった方がよかったのでは?と後悔中です。。。。

夕方はごはん、食べてくれるかな。
サプリが嫌いなのはわかっているけど、それを抜くわけにはいかないしな。
少し考えないと。はなが食べたい物を作ってあげよう。

b0350820_12562441.jpg

私ごとですが、今週からウイッグを卒業してみました!
昨年の今頃はツルツル坊主だったのですがここまで生えてきました!
伸びるのは遅いし髪はクルクルだし白髪たくさんになってしまいましたが
自分の髪の毛だけで外出できるのはすごく楽です!
まだちょっと薄いんだけどね、えへへ。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-03 12:58 | 体調不良