ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

今朝は何とか食べました(^_^;)

昨日の朝ごはんはあまり食べませんでしたが、夕方はしっかり食べてくれました。

で、ドキドキして今日の朝ごはんをあげたのですが
少し残した物の何とか食べました。

量がまだ多いかな?

バリエーションももうちょっと増やしてあげないとダメかもね。

体調が悪かったので、漢方をお願いしてみた。
多分、今日届くので試してみたいと思います。

b0350820_11474311.jpg
やだー!まきちゃん行っちゃダメー!
って言っているか定かではないけど今朝出勤する時にお見送りしてくれたはなちゃん。

どうかこのまま穏やかに過ごせます様に・・・。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-04 11:48 | 日記