ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

ナナさんでエコー検査をしてもらいました。

2016年8月5日(金曜日)
この日はナナさんでエコーとレントゲン検査でした。

夕方、検査結果を聞きに行ってきたのですが
やはり肝臓に腫瘍がいくつもできてました・・・。
とうとう恐れていた事がおきたのです。
肺のリンパにもうっすらと影が。
肝臓の腫瘍はもう4㎝にもなってました。

血管肉腫の恐ろしい所はそのスピードなのだと思う。
いつから腫瘍ができていたんだろう(涙)

ナナさんの院長先生は腫瘍が1個ならまだ取って延命治療にもなるだろう。
でもいくつもあったら血管にもからんで無理だろうとエコーする前から言われてました。
この先、どうなるんだろう・・・・。

不安をかかえながらもあさってから青森旅行なのです。
b0350820_10453550.jpg
2016年8月5日のはなちゃん。
はな、楽しいといいね016.gif
[PR]
by hana87-h | 2016-08-05 09:57 | 通院