ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

青森から山形へ移動。

2016年8月9日(火)
この日の朝のお散歩は私が温泉に入っている間にくぼっちが行ってくれちゃいました。
うーん、一緒に行きたかったなー。
b0350820_1328263.jpg

朝ごはん食べて、片付けしてチェックアウトです。
この日の朝ごはんは確かちゃんと食べてくれたように思えます。
b0350820_13274357.jpg

お宿の前でパチリ。

今回ははなの体調も悪いので観光はほとんどしなくてのんびり旅行。
ですが、山形へ行く前に八甲田山へ寄る事に。
b0350820_13382762.jpg

b0350820_13301390.jpg

ロープウェイで山頂へ行ったのですがガスってました・・
そしてちょーーーー寒い!
でもはなにはちょうどよかったみたいで楽しそうにお散歩してました。
b0350820_13384779.jpg

b0350820_1339665.jpg

ロープウェイから降りてくる時に少し晴れてきて津軽湾が見えました!
b0350820_13394894.jpg


そして山形へ向かうのかと思ったら・・・
b0350820_13412387.jpg

また田舎館村の田んぼアートを見に来ちゃいました!
今年は真田丸。
うーん、主人公がいないけど。もう一個会場があったのできっとそっちの方なんでしょうね。
ここでかき氷を食べちゃいました。
b0350820_13425310.jpg

そして山形へ!
b0350820_13431213.jpg

東北の空は広くて本当に気持ちがいい!
いや、東京とかが狭いだけなのかも。
こんな景色をいつまでもはなと一緒に見たいと心の底から思った瞬間でした。
b0350820_13443291.jpg

はなは、車に乗ったらすぐに寝ちゃいました。
旅行も3日目、疲れちゃうよね。

ここからひたすら走る事、約4時間。宿に到着!
毎年来ている宿なのです。
米沢牛がちょーおいしいのです。

はなはお疲れのせいかノロノロした動き。
網焼きの匂いにもあまりつられず寝てました。
ご飯は少ない量を全部食べてくれました。

頻尿と血尿は治まったりおさまらなかったり・・・。
本当にかわいそうです・・。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-09 13:25 | 日記