ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

元気がありません。。。

2016年8月15日(月)
2週間、くぼっちが仕事をお休みしてくれていたのですが
本日から出勤。そして私も仕事です。
はな、2週間ぶりにひとりぼっちのお留守番・・。
本当に心が痛い・・

朝のお散歩ではノロノロとでは歩けど歩いてくれてました。
b0350820_1356130.jpg

ほんの10分くらいだけど外でうんちとおしっこしました。

ごはんタイムだけど今日は全く食べない(泣)
病院のお薬と漢方はどうしても飲ませたくて焼いた鳥レバーに包んで無理やり口の中に入れてみた。
レバーを3キレほど食べて「もう食べたくないんです!」とばかりに逃走しました。
(逃走と言ってもノロノロ・・・)
b0350820_1465016.png

会社から、はなの様子を見るけどほとんど寝てます。
でもスヤスヤ寝ているようだから少し安心。
早く帰りたい。

夕方はごはん、食べてくれるといいな。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-15 14:07 | 日記