ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

この日もイマイチ。

2016年8月14日(日)
この日もくぼっちと早朝お散歩。
何とか歩いてくれる。
でもここ数日、眼に見えて調子が悪い・・・。
痛いのか体を動かすのがすごく辛そう・・・。
目はパチリとあいているけど見えてないのかな?
音に非常に敏感になっている感じがする。

ついこの間までふつーに元気に歩いていたのにもうそれができません・・。
b0350820_14102625.jpg

b0350820_14104618.jpg

終始寝ています・・。

でも、お庭に行きたい!とはアピールします。
お庭に出ると少し元気に歩いてくれるのが本当に嬉しいです。
b0350820_14114531.jpg

b0350820_14115497.jpg


この日も何とかごはんは食べてくれました。
でもいつもより少ないけど。
私の手からあげないと自分では食べにはいかなくなってしまいました。
寝ているはなに与えてるって感じです。
それでも食べてくれるだけありがたいです。
b0350820_14225622.jpg

それでもこの日はこんなかわいい顔を見せてくれた。
こういう顔をなかなか見られないほど元気がないんです。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-14 14:07 | 体調不良