ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

ナナさんへ。

2016年8月12日(金)
私はこの日はお仕事。

はなの血尿&頻尿はあまりよくならないのでくぼっちが病院へ連れて行ってくれました。
青森の病院でステロイドをもらったと話したら驚かれた(泣)
肝臓に負担かかるからと。
しかもハイになるらしい。だから旅行の最中は少し元気だったのかもしれない。
ナナさんからお薬をもらって帰ってきました。

青森の病院からもらった薬がなくなってから顕著に元気がない。
もうチャキチャキ歩く元気はない。
と言うか痛くて歩けないって感じです。
左の後ろ足はプルプルしてる事が多くなってきた。
歩いて方向変換するのもなんだか辛そう・・。

どこが痛いんだろう・・・
本当にかわいそう。
b0350820_14204428.jpg

夕方、こゆきちゃんちが心配して寄ってくれました。
心配してくれる人がいるのってありがたいね。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-12 14:15 | 通院