ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

一応お散歩するけど・・。

2016年8月16日(火)
昨日の夜は、何とかごはん食べてくれてホっとしたのですが
どんどん元気がなくなっている感じがします・・。
動くのも痛いのかヨロヨロと立つのが大変そう。

夜、私の布団の真ん中で倒れるように寝ていたので
そのまま添い寝していたのですがものすごく息が荒くて。
寝ている本人の顔は穏やかそうなのですが寝息が明らかに激しいのです。
このまま・・・なんて事が頭をよぎってしまいました。
寝ているはなを見ていっぱい話しかけてたら涙が出てきちゃって。
数時間くらいしたらうるさかったのか、くぼっちの横に移動されちゃいました。

自力で立ち上がったので「おぉぉーー!」って思っちゃった。
でも少し安心しました。

今朝は私の横で見事にチーをタオルケットの上でしちゃいました。
ここ数日、失敗がすごく多い。
ケージに前足だけ入って外でしちゃうとか。
膀胱炎のせいもあるけど、どうしちゃったんだろう??って感じです。
でもでもいいの、失敗してもかわいいから。

で、無事に今朝を迎えました。
くぼっちとノロノロお散歩へ。
b0350820_1131757.jpg

b0350820_1133031.jpg

マンションの敷地内をノロノロと歩くはな。
抱っこすると苦しいのか痛いのか「ぐぅ・・・」と小さく泣きます(泣)
先週は青森でお散歩していたのに、ウソみたい・・・。
b0350820_1152317.jpg

朝ごはんも断固拒否!
お薬も漢方もなかなかあげられない。
午前中、くぼっちが病院へ連れていってくれるから少し楽になるといいんだけど。

動くのが辛いのに毎朝、私がドレッサーでお化粧を始めるといつもの様に
トコトコやってきて足元で寝るはなちゃん。
b0350820_117691.jpg

どんなに辛そうでもこういった習慣はせずにはいられないのかな。
本当に健気でかわいい。

どこが痛いのかわからないけど、取り除いてあげられるといいんだけどな。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-16 11:08 | 体調不良