ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

病院へ行ってみました。

2016年8月23日(火)
この日はさっそくお昼になった家にGO!
スヤスヤ寝ていてホっとしました。

おむつを見たらチッコしてあったので少しの間外してあげました。
目に元気があったのでこの日の朝はほとんど食べなくて残ったご飯を与えてみたら
パクパク全部食べてくれました!!よかった!
朝、お薬だけは無理やり飲ませたのですが 痛みどめを飲むと元気になるようです。
ホっとして自分のごはん食べて、急いで会社へ!
バスを待っている間にくぼっちが帰ってくるのが見えてさらにホっとしました。

で、夕方 はなと病院へ。
b0350820_11303676.jpg

b0350820_11305013.jpg

こんな笑顔ですが、多分恐怖の顔です(笑)
でも先生に、「今日はこの間よりいい顔しているね!」と言われました。
確かにそんなに調子は悪くないかも。

で、はなを診察台に乗せたらうんちとおしっこしちゃいました(^_^;)
先生曰く、緊張しちゃったから出ちゃったのよーって。
でも出てよかったね。すっきりしたよね。

ちなみにはなのお腹はパンパンです。
腫瘍が大きくなっているから・・・。
先生にその事を伝えたのですが、もうどうする事もできないと言う事でした・・。
そうだよね、わかっていたけど・・。
今後どんな事になるか想像もつかないです・・。
今回も抗生物質、止血薬、痛みどめ、胃薬をもらって帰ってきました。
あと、痙攣とかハァハァがひどくなった時に使用する座薬タイプの鎮静剤も。
ステロイドも前回もらっていたけど、まだ使わなくても大丈夫そうとの事でした。

先生にうちの鍵を預けて、来週から数時間に一度見に来てもらう事に。
こゆきちゃんのお母さんも来てくれる事になり一安心です。
本当にみなさんの力に感謝感謝です。

b0350820_11372176.jpg

私たちがごはんを食べていたらハァハァ始まったので抱っこしてあげたら落ち着きました。
今は、こうやって抱っこされるのがすごく安心するみたい。
赤ちゃんだよね。

夜ごはんはやっぱり放棄。
薬を飲ませて数時間して与えてみたら見事に食べてくれました。
やはり体がしんどいのかな。

はな、一生懸命 生きてくれてます!
えらいね、本当にお利口さん(^O^)
[PR]
by hana87-h | 2016-08-24 11:39 | 通院