ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

こゆきママさんシッター

2016年8月25日(木)
この日は朝からこゆきママさんがうちに来てくれてお昼までシッターをしてくれました。
本当に助かります!
はなも安心していられたみたいです。

そのおかげかお昼に私が戻った時はいつもよりとっても元気でした★
朝、あんまり食べなかったごはんもパクパク食べてくれました。
b0350820_1134413.jpg


この日のはなは、ちょっと甘えん坊さんで姿が見えなくなると私の事を呼ぶんです。


お昼に洗濯して、お庭に干しに行こうとしたらこの騒ぎ。
最近、ほとんど声を出してないせいかかすれちゃっているのが切ない。
でもこんな風に興奮するはなが嬉しい・・。

一緒にお庭に出そうとしたらベランダに出た辺りでチッコがでてしまいました(^_^;)
私の服もベランダもチッコまみれでした。
チッコしたい!って言っていたのかな。
意識がはっきりしているせいか、おむつではしなくなっちゃったなー。
でもしてくれて本当によかった!

ふふ、かわいい・・・。
この日は私も早退して午後からは一緒にいられました。
のんびり、はなのわがままをきいて本当に幸せな時間でした。
夜も元気にバクバクごはん食べてくれて本当に元気な一日でした。
b0350820_11391354.jpg

私の姿が見えないと大騒ぎだったので、台所に連れてきてみた(笑)

が、この日の夜中はハァハァがとまらない。
とっても辛そう・・(泣)
チッコしたいのかと何度か外に連れ出してみたけどダメでした。

朝起きたらグッタリしてて目に生気がありません・・・
ごはんも全く受け付けない。
おむつには、ちょっとチッコがしてありました。

日中、調子が良すぎちゃったのかな。
[PR]
by hana87-h | 2016-08-26 11:43 | 日記