人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

応援、本当にありがとうございました。

2016年8月28日(日)
本日、午前10:24
私の大事な、はなが旅立っていきました。
13歳と半年と3日。

応援、本当にありがとうございました。_b0350820_15133546.jpg

こちらのブログで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
すごく心強く、励まされました。

昨日のブログを更新してないのですが、こゆきちゃん一家のみなさんや
ウエスティ友達が遊びに来てくれたのですが
はなはどこか痛かったのかガウガウ酷かったです(^ー^;)
夜はちょっとごはんも食べてくれて。
でも夜中くらいから呼吸が辛そうで。
朝になってからさらに辛そうだったので病院の先生に連絡して自宅に来てもらいました。
色々処置してもらったのですがくぼっち、私、先生の3人で見守られて天国へ行きました。

はなと、過ごした13年。
色んな場所に、はなとでかけたり 色んな出会いがあったり 色んな経験して。
すごくステキな13年間でした。

本当にありがとうね、はな。
大好き!!
応援、本当にありがとうございました。_b0350820_15215323.jpg

コメントは「はなちゃんと一緒♪」に頂けたら嬉しいです★
by hana87-h | 2016-08-28 10:24 | 日記