ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

カテゴリ:日記( 15 )

2016年6月21日(火)
あの手術から140日経過しました。
b0350820_10315739.jpg
元気モリモリでち!
本当にとても元気で嬉しい・・・053.gif
これは6/18土曜日のAM6:00くらいの写真011.gif
早朝散歩で元気に原っぱ公園まで歩きました049.gif
b0350820_1035106.jpg

おうちでもお気に入りのミギーを振り回してご機嫌さんでした(笑)

b0350820_10482079.jpg

b0350820_10483341.jpg
2016/6/20(月)
右目の上がぷっくり腫れてしまったので病院へ。
先生におやつもらって満足そうなはな056.gif
ここ数か月、眼の周りはあまり調子よくないけどでも大丈夫そう。
b0350820_10524284.jpg

はなちゃんのごはん011.gif
穀物フリーのナウフレッシュのシニアを12g
干しシイタケ、マイタケ、アスパラ、セロリ、ゴボウ、ニンジン、ブロッコリー、サツマイモ、枝豆を
茹でたりふかした物を鶏のむね肉を茹でたスープと一緒にミキサーにかけてドロドロになったスープ。
トリレバーをごま油で炒めた物とオリーブオイルで炒めた卵とトラウトサーモン。

コルディM
Dフラクション
シイタゲン
スーパープロポリス
レンチンコップ
メニわんNEO(白内障用)
アンチノール(関節用)
コセクイン(関節用)

(笑)あげすぎーー!
サプリメント貧乏ですがもう止められない。

今の所、本当に元気で体重も増加してて本当に血管肉腫なんだろうか?と思ってしまいます。
今の目標は夏の東北旅行に元気でいける事。
そして来年、14歳のお誕生日を元気で迎えられる事です。

頑張ろうね、はなちゃん056.gif

[PR]
by hana87-h | 2016-06-21 12:43 | 日記

私の病院(笑)

2016年5月28日(土)
1月の放射線治療から早4ヶ月以上・・。
ちょー久しぶりに先生に診てもらいました。
その前の水曜日にレントゲンとMRI検査をしていたのでその結果発表でもありました。
個人的には切除した脇の下のリンパが腫れている様な気がしてならなくて
こっそり「再発か?」なんて思っていたけど全然大丈夫だそうな(^_^;)
よかった・・・・。

病院が終わったらくぼっちがはなと車で迎えに来てくれました058.gif
そのままはなの散歩がてら樹林公園へ。
最近、ここがお気に入りでよくお散歩に来てます001.gif
b0350820_1422266.jpg


うふふ、これは先週行った時のなんだけどね(この日はスマホを車に忘れた・・)

ゴロゴロゴロ・・・。
はなのごろんちょは健在です♪

お散歩の後は毎月恒例の井草八幡へお参りに。
今月も無事にはなとお礼参りに来られてよかった!
来月も一緒に行こうね♪
[PR]
by hana87-h | 2016-05-28 14:16 | 日記
2016年5月27日(金)
朝からどしゃぶりの雨。
くぼっちを駅まで車で送った後、家に帰るとはなちゃん朝ごはんリバース008.gif
でもまぁ、よくある事だし吐いた後に全部食べちゃうので気にもとめてなかったんだけど・・。
吐いた所を拭き掃除しようと見たら吐いた場所に点々と赤い血みたいな物が(泣)
え?血??ウソっ!?
頭の中がパニック状態になりました。
吐いた時に吐瀉物を確認になくてはいけませんでした・・・。
もう食べちゃったしこれから病院へ連れて行っても食後で検査もできないと判断。
本人はいたって元気だし自分に「大丈夫大丈夫、冷静に冷静に・・」と言い聞かせ
後ろ髪ひかれる気持ちで会社へ行きました。
ドキドキしながら帰るとはなちゃんは元気でお出迎えしてくれました016.gif

会社でネット検索してみたんだけどなんとなく大丈夫なんじゃないかって気がしてきたけど
それでも怖いので病院へ。
でも結果は様子を見ましょうって事に。

朝はいっぱい雨が降っていたけど夕方はいいお天気。
心配をよそにはなは元気いっぱいで遠くまでお散歩行くときかないので
のんびり原っぱ公園まで行きました。
b0350820_1422645.jpg

元気そうで本当によかった♪


ちなみに吐いた直後のはなちゃん。
肉のぬいぐるみ相手に激しく遊んでます(笑)

よくよく考えてみたんだけどもしかしてあれは血ではなく
ミキサーにかけて細かくした赤いパプリカだったのかなー(^_^;)
わからないけど。
そういう事にしておきたいと思います。

はなちゃん、まだまだ一緒に頑張ろうね!

b0350820_1454275.jpg

5/25にツインさんでトリミングしてきました♪
さっぱりしたね053.gif
[PR]
by hana87-h | 2016-05-27 13:50 | 日記

目力!

b0350820_13470131.jpg
b0350820_13464828.jpg
うん!いい目してるね!
最近、お散歩に行ってもとっても元気で
しかも楽しそうにしてくれます。
猛ダッシュとかもしちゃうしね!
このまま、いつまでも元気でいられますように072.gif

それにしても今日はいい天気。
家に帰ってはなとどこかノンビリ公園に行きたいなー。
仕事している場合ぢゃないからブログUPしちゃうのだ(笑)


[PR]
by hana87-h | 2016-03-17 13:49 | 日記

毎月恒例のお参り。

この日はくぼっちが仕事で一日いなかったので
はなとのんびり井草八幡までお散歩しました。
b0350820_13175439.jpg
b0350820_13180223.jpg
宮城から戻ってきてからなんとなく毎月一回は、はなと一緒にお参りしてます。
もうかれこれ3年になるね。
地元の神社は大切にしないといけないもんね。

はなは、ここが好きみたいでちょっと嬉しそう。
来月も一緒にまたお参りしに行こうね♪


[PR]
by hana87-h | 2016-03-13 13:36 | 日記