ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はなの健康診断。

2016年4月18日(月)
この日はナナさんで健康ドック。
朝一番ではなを病院へ預けました。

夕方連絡が来たのでお迎えに行きました。
もう興奮しちゃって興奮しちゃってお散歩も拒否られすぐ家に帰りました。
興奮が落ち着いたのが30分後。
そしたらなんと、足がピョコタンしてる( ̄□ ̄;)!!
病院へすぐさま☎したのですがもう一回病院へ行って
お注射するのもストレスになると思い様子を見る事に・・・(泣)

2016年4月19日(火)
足のぴょこたんは治らない。
でも不思議なのは、本人があまり痛そうに見えない事。
一応、病院へ行ってみるけどやはり注射はかわいそうなので
サプリをもらって帰ってきました。

健康診断に出してこんな事になるなんて。。。。。

2016年4月20日(水)
今日もぴょこたん、治らない(涙)
サプリ「コセクイン」を導入!
今更かもしれないけど祈る気持ちであげてます・・・。

この日は朝晩とお庭で遊びました。
特に朝は珍しく30分ほど楽しそうに遊んでました。
(ぴょこたんしてたけど・・・)
b0350820_15493382.jpg
b0350820_15492873.jpg
b0350820_15495607.jpg
お庭は春爛漫♪
びっくりな事に昨年植えたネモフィラがまた花をつけてくれました!
芝桜もめっちゃ増えました。

2016年4月19日撮影。








[PR]
by hana87-h | 2016-04-21 15:51 | 治療

術後2回目のJARMec

2016年4月9日
朝一番で(9時15分の予約)JARMecへ。
手術から約2か月ちょっと。
はなは、とても元気で本当に助かってます。
余命宣告されてから早2か月って事ですね。
このまま、ずっとず~~~~っとず~~~~~~~っと元気でいてくれたらな。
b0350820_15213627.jpg
はなは、もう緊張しまくり(笑)
先生のお部屋に入った瞬間にやはりガタガタと震えだしちゃう。
怖い事される場所なんだろうなー。
でも頑張ろう!
って小一時間ほど検査で預けました。
検査結果は特に悪い数値もなく心配していた肺にも
カゲは見当たらないという事でした。
かなりホっとした・・・042.gif
っていうか大した検査してないのかな?との疑念もぬぐえない。
先生ははなが長くないとでも思っているんだろうか・・
(絶対に思ってるよね。余命宣告したくらいだもん)
そうは問屋が卸さないのだ006.gif
はなはまだ私たちのそばにいてくれると信じて・・。
次回は5月14日。この日も何も出てきませんように!!
b0350820_15371371.jpg
b0350820_15371008.jpg
病院の後はこゆき家とランチデート♪
本当に二人ともかわいすぎです・・・053.gif
こゆきちゃんに出会ってから早10年!
すごいなーって思っちゃう。
はなも歳取るわけだよね。
でもまだまだこのかわいいツーショットを見せてください072.gif

b0350820_15283112.jpg
4月4日撮影。

b0350820_15280084.jpg
b0350820_15282189.jpg
か、かわいい・・・・053.gif
4月7日撮影。
今年は天気の良い時にお花見行けなかった。

はな、来年絶対一緒にリベンジ花見いこーね056.gif

どうか、元気でそばにいつまでもいてくれますように・・。






[PR]
by hana87-h | 2016-04-09 15:17 | 治療