ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の病院(笑)

2016年5月28日(土)
1月の放射線治療から早4ヶ月以上・・。
ちょー久しぶりに先生に診てもらいました。
その前の水曜日にレントゲンとMRI検査をしていたのでその結果発表でもありました。
個人的には切除した脇の下のリンパが腫れている様な気がしてならなくて
こっそり「再発か?」なんて思っていたけど全然大丈夫だそうな(^_^;)
よかった・・・・。

病院が終わったらくぼっちがはなと車で迎えに来てくれました058.gif
そのままはなの散歩がてら樹林公園へ。
最近、ここがお気に入りでよくお散歩に来てます001.gif
b0350820_1422266.jpg


うふふ、これは先週行った時のなんだけどね(この日はスマホを車に忘れた・・)

ゴロゴロゴロ・・・。
はなのごろんちょは健在です♪

お散歩の後は毎月恒例の井草八幡へお参りに。
今月も無事にはなとお礼参りに来られてよかった!
来月も一緒に行こうね♪
[PR]
by hana87-h | 2016-05-28 14:16 | 日記
2016年5月27日(金)
朝からどしゃぶりの雨。
くぼっちを駅まで車で送った後、家に帰るとはなちゃん朝ごはんリバース008.gif
でもまぁ、よくある事だし吐いた後に全部食べちゃうので気にもとめてなかったんだけど・・。
吐いた所を拭き掃除しようと見たら吐いた場所に点々と赤い血みたいな物が(泣)
え?血??ウソっ!?
頭の中がパニック状態になりました。
吐いた時に吐瀉物を確認になくてはいけませんでした・・・。
もう食べちゃったしこれから病院へ連れて行っても食後で検査もできないと判断。
本人はいたって元気だし自分に「大丈夫大丈夫、冷静に冷静に・・」と言い聞かせ
後ろ髪ひかれる気持ちで会社へ行きました。
ドキドキしながら帰るとはなちゃんは元気でお出迎えしてくれました016.gif

会社でネット検索してみたんだけどなんとなく大丈夫なんじゃないかって気がしてきたけど
それでも怖いので病院へ。
でも結果は様子を見ましょうって事に。

朝はいっぱい雨が降っていたけど夕方はいいお天気。
心配をよそにはなは元気いっぱいで遠くまでお散歩行くときかないので
のんびり原っぱ公園まで行きました。
b0350820_1422645.jpg

元気そうで本当によかった♪


ちなみに吐いた直後のはなちゃん。
肉のぬいぐるみ相手に激しく遊んでます(笑)

よくよく考えてみたんだけどもしかしてあれは血ではなく
ミキサーにかけて細かくした赤いパプリカだったのかなー(^_^;)
わからないけど。
そういう事にしておきたいと思います。

はなちゃん、まだまだ一緒に頑張ろうね!

b0350820_1454275.jpg

5/25にツインさんでトリミングしてきました♪
さっぱりしたね053.gif
[PR]
by hana87-h | 2016-05-27 13:50 | 日記

一ヶ月ぶりのJARMecへ。

b0350820_16202353.jpg

一ヶ月以上ぶりに日本動物高度医療センターにやってきました。
はなちゃん、はやりハァハァと緊張度が高まってました(^_^;)
でも先生に会っても今回はガタガタ震える事もなくおとなしく抱っこされてました。
N先生、優しいもんね。

そして血検の結果は・・・・
めっちゃよろしかったです016.gif
肝臓の数値もミラクルな事に前よりよくなってるぅ♪
はな、えらい!

本当に血管肉腫なんだろうか???と思うくらい元気でそばにいてくれるはな。
ありがたいです・・・。
このまま、元気でいてくれる日々が続いてくれる事を願わずにはいられない。

でも一番の望みははなが最後まで苦しまず おいしい物が食べられますようにって事。
はなが痛い思いや辛い思いをするのだけは絶対に嫌!!

神様、お願いしますね072.gif


最近、はなの口周りが茶色くなってきてる・・・
きっとデトックスなんだと思う。
茶色い時って体調よかったもの016.gif
このまま、悪い物全部、出しちゃってね!

b0350820_16304253.jpg

と、長年私たちを色んな所へ連れて行ってくれたCR-Vちゃんとお別れしました(泣)
b0350820_1631289.jpg

はなと同じ歳の13歳。
本当に今までありがとうね。
不覚にも引き渡しの時に涙が出てきちゃいました。
本当に本当にありがとうでした。

そして新しいボルボちゃん、これからよろしくね!
[PR]
by hana87-h | 2016-05-15 16:16 | 治療