人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

私の病院(笑)

2016年5月28日(土)
1月の放射線治療から早4ヶ月以上・・。
ちょー久しぶりに先生に診てもらいました。
その前の水曜日にレントゲンとMRI検査をしていたのでその結果発表でもありました。
個人的には切除した脇の下のリンパが腫れている様な気がしてならなくて
こっそり「再発か?」なんて思っていたけど全然大丈夫だそうな(^_^;)
よかった・・・・。

病院が終わったらくぼっちがはなと車で迎えに来てくれました058.gif
そのままはなの散歩がてら樹林公園へ。
最近、ここがお気に入りでよくお散歩に来てます001.gif
私の病院(笑)_b0350820_1422266.jpg


うふふ、これは先週行った時のなんだけどね(この日はスマホを車に忘れた・・)

ゴロゴロゴロ・・・。
はなのごろんちょは健在です♪

お散歩の後は毎月恒例の井草八幡へお参りに。
今月も無事にはなとお礼参りに来られてよかった!
来月も一緒に行こうね♪
by hana87-h | 2016-05-28 14:16 | 日記