人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

青森へGO-!

2016年8月7日(日)
8/7はなちゃんの日。

今日から4泊5日で東北旅行です。

そしてはなちゃん、朝ごはんまったく食べません(泣)
不安な気持ちになりながらも6時前に出発です。

途中、佐野SAで私たちの朝ごはんを食べました。
そしてふと気が付いた。
妙にチッコの回数が多い。
前に血尿が出た時の症状とすごく似てる。

と思ったら何度目かのチーした後に拭いたらポツンとほんのちょっとだけ血が・・・。
やっぱり(泣)
青森へGO-!_b0350820_1114329.jpg
何度もしたくなっちゃうの・・
かわいそう・・・。

途中、宮城の長者原PAでも休憩。
青森へGO-!_b0350820_11341235.jpg
楽しそうにお散歩するものの頻尿&ちょっぴりの血尿。
ここで朝食べなかったごはんをあげてみたけど食べませんでした。

そしてそのまま宿に向かい15時ごろチェックイン。
青森へGO-!_b0350820_11353359.jpg
長旅で疲れちゃったね。
私たちは17時からのバイキングへ。
青森へGO-!_b0350820_11361471.jpg
奥入瀬渓流ホテルのバイキングはとっても美味しいのにはなにつられて私も食欲なし。
これもあまり食べられなかった。
はなが食べられそうな物を何品かお部屋に持って帰ってみました。
そうしたら食べてくれました!!!

本当によかった、キレイに全部食べてくれました。

夜のお散歩でも頻尿止まらず。
もう明日は病院へ連れて行こうと心に決めたのでした。
by hana87-h | 2016-08-07 11:10 | 日記