人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティの女の子のはなちゃん。13歳のお誕生日目前に血管肉腫と言う悪い病気にかかってしまいました。でもはなちゃんと一緒に頑張って病気と戦いたいと思います!


by hana87-h

はなちゃんとマウンテンに行ってきました。

2016年8月20日(土)
今日は朝からナナさんへ。
同じマンション敷地内なのですが向かう時に少し歩かせたら倒れた(泣)
昨日から歩き方が変になり後ろ足が言う事がきかなそうだったのですが
本当に動かなくなった感じ・・。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_7503871.jpg
はなのこの状況に先生も内臓からきているのか神経的な物なのか・・と難しい顔をされてました。
レントゲンと血液検査して帰ってきました。
夕方検査結果が出ると言う事だったのですが、マウンテンに行きたかったので明日聞く事に。

東名が混んでいたのでお昼くらいに出発!
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_7523698.jpg

はなは、車の中でひらすら寝ているだけ。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_7533561.jpg
海が見えてきました!
何だか夏の海を見るのは久しぶりですごくキレイでうっとりしちゃいました。
が、熱海辺りに来て車の多さに「そうだ、夏の伊豆は混むんじゃんね・・・」って事に気が付いた。
海水浴にみんな、来るんですもんね(^ー^;)
はなも前は海で泳いだんだよなーなんて思っちゃいました。

そしてマウンテンに到着!
着いた頃、どしゃぶりの雨でえー!って思ったのですがなぜか今日は大丈夫と思えてて。
少ししたらパーっと晴れてきました。通り雨だったみたい。
夕方だったのでお客さんは誰もいなかったので貸切でした。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_7565153.jpg

はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_7572020.jpg

はな、やっぱり歩けませんでした・・。
でもやはり顔は嬉しそう。後ろ足が踏ん張り効かないので支えてあげたらチッコをしてくれました。

はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_7593667.jpg

一番上が涼しいよーとおじさんに言われたので抱っこして行ってみました。
本当に気持ちがよい風が吹いてて気持ちよかった!
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_802420.jpg

私の膝の上でまったりするはな。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_805728.jpg

はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_82649.jpg
くぼっちに抱っこされて嬉しそう。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_822944.jpg

はなに「マウンテンにありがとうって言おうね!」と言ったら
くぼっちが「また来るだよね」と言っててハっとしちゃった。
私、どこかでもうはながダメだと心の準備しちゃっているって事を。
飼い主がこんなんじゃダメだよね、ごめんね はな。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_84853.jpg
マウンテンのおじさんが「はな、食欲ないの?おやつ食べないかな」って言うので
少し出てきたけど多分、食べないと思います・・・って言った矢先におじさんからもらった
おやつをバリバリ食べてました!ビックリ!
マウンテン効果なのかもしれません。
大好きなマウンテンで大好きなおじさんに大好きなおやつをもらって本当によかったね、はな。
また来られます様にがんばります!と言っておじさんとバイバイしました。
はなちゃんとマウンテンに行ってきました。_b0350820_865527.jpg

帰り道から見えた海もとてもキレイだったけどちょっと何だか切ない気持になってしまった。

おうちに帰ってから、はなは鳥レバーと生の秋鮭を焼いたのをいっぱい食べてくれました。
ペースト状のフードも少し食べてイヤイヤしました。今日の気分はお肉らしい。
足が動かなくなったけど食欲は戻ってきた感じ。

今の一番の心配はちっこをしない事(泣)
ちなみに今21日の朝8時なのですが昨日マウンテンでしたっきりしてくれません。
芝生の上も外も色んな所で試したけどしてくれない。
支えがないと自力では足を広げられないはなちゃん。
お腹はパンパンです。
これから病院に行って相談してきたいと思います・・。
by hana87-h | 2016-08-20 07:48 | 日記